menu

ブログ

🍰12月の誕生会🍰

2022/12/16

今週は…とても寒かったですが

寒さに負けず元気に過ごせましたね!

今年最後の誕生会をしました🎂✨

 

12月生まれのおともだち

🌟おたんじょうびおめでとうございます🌟

 

 

【誕生会の様子】

誕生日のおともだちに質問✋

『サンタさんに何をお願いしましたか?』

『すきなケーキはなんですか?』など

クリスマスらしい質問もありました🎄🎅

【先生の出し物】

何が始まるのかな~?とわくわく!

みんなで一緒に楽しみました(^^♪

 

【おかず入りお弁当】

今年最後のおかず入りお弁当🍱

フタを開けると・・・

『わあ~~♡♡』と大喜び(*´ω`*)

来年もよろしくお願いします

 

大根抜き・誕生会・クリスマス会…

盛りだくさんな1週間でしたね!

にこにこ楽しんでくれて先生たちも

とてもうれしかったです

 

2学期もあと少し・・・

最後までみんなで楽しみましょう!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ