menu

ブログ

今年最後の・・・ ~年少~

2022/12/14

12月も中旬に入り、

寒さも本格的になってきましたね…

週末は雪の予報も出ていますよ⛄!

 

毎週楽しみにしている体育の日🏃

今年最後の体育は…ボール🔴🔵

寒さに負けず元気に頑張りました(^^♪

 

≪たんぽぽ≫

両手で上に投げて…キャッチ✨

コロコロ転がるボールを

右に左に追いかけます💦

たなべ先生怪獣にボールを当てて

やっつけるぞ~!!!🦖

 

≪ちゅうりっぷ≫

1・2・3・4と地面にバウンド!

両手でしっかりキャッチ・・・あれ?

ちゅうりっぷさんもボールと追いかけっこ💦

またまたやってきたたなべ先生怪獣🦖

みんなで倒して、大喜び🌟🌟

2学期の体育も、よくがんばりましたね😄

大好きなたなべ先生にもしっかりごあいさつ🌼

『来年もよろしくおねがいします!』

 

 

≪給食≫

毎週水曜日は・・・パンの日🍞

ふわふわのパンはみんな大好き

モリモリ食べて元気いっぱいです😋

 

♡♡♡

♡♡♡

 

2学期もあと少し・・・

最終日まで元気に登園できるよう、

体調管理をしっかりして過ごしていきましょう☺

明日も元気に来てくださいね~👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ