menu

ブログ

おはなしみたよ!~年中~

2022/12/08

幼稚園で お友だちと絵本を読んだり、紙芝居を見たりして楽しく過ごしています📖✨✨

今回は、ペープサートを見ました‼

お話は・・『パン パン パンがし』

  

   ②『こびとの くつや』

登場人物は 誰がいたかな~? どんな物語だったかな~?

みんなは どの役をやってみたいかな~~??

想像しながら、そして おぼえた歌は口ずさみながら見ていました☺

 

 

外あそびでは、なわとびをしたり しっぽとりをしたり 落ち葉であそんだり・・

いろんなことにチャレンジしながら遊びを楽しんでいます‼

出来ることが増えてくると うれしいですね♫

出来ないことがあると 悔しい気持ちにもなります・・💦

一つ一つ 頑張っていきましょう‼ 先生たちは 応援していますよ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ