menu

ブログ

おさんぽたのしいね🍂 ~年少~

2022/11/25

11月末ですが…ぽかぽかで過ごしやすかったですね!

雲一つない青空で、とてもいいお天気でした🌞

冬がやってくる前に・・・

秋のおさんぽに行ってきました~

 

まずは、原田公園へ!(^^♪

真っ赤な紅葉がとてもきれいでした🍁

 

も見つけました!

『おいしそう~!』『たべたい!』

先生に抱っこしてもらいましたが

なかなか届きません💦💦

どんぐりや葉っぱ、

お友だちと一緒たくさん見つけたよ~!✌

 

次の秋を探しに、またおさんぽ~🎵

 

 

ふれあい広場に到着!★☆

ここにはイチョウの葉っぱや

顔より大きな葉っぱがありました☺🍂

 

幼稚園までの帰り道のたんぽぽさん

『おしごとがんばって~👋』

手を振っている姿がとても可愛いですね~!

 

おさんぽ後は『おなかすいた~😋』

給食を食べるちゅうりっぷさん

マシュマロが入っていて嬉しかったようです🌟

 

ビニール袋に秋のお土産を

たくさん入れて持ち帰っています🍂🍁

いつもよりたくさん歩いたので・・・

土日はゆっくり休んでくださいね~( ˘ω˘ )

ページ
トップ