menu

ブログ

気持ちを込めて…♡ ~年少~

2022/11/22

11月も後半になり、空気もひんやりして

少しずつ寒くなってきましたね~!

鼻水や咳が出たりする様子も見られますが

年少さんは今日も笑顔で元気に過ごしました✨

 

 

🎵鍵盤🎹

ド~レ~ミ~♪と鍵盤の練習も頑張っています!

とんとんひげじいさん・きらきら星など

少しずつできるようになってきましたね👏

練習後は・・・

つばふきタオルを使って片付けをしますので

手さげに入れて持たせてくださいね(^^♪

 

♫たんぽぽ♫

♫ちゅうりっぷ♫

 

そして・・・

明日23日は勤労感謝の日です!

『お仕事頑張ってくれてありがとう!』

『おいしいごはんを作ってくれてありがとう』

『たくさん遊んでくれてありがとう』など…

お家の方にだいすき♡ありがとう♡の気持ちを込めて

可愛いきのこのメダルを作りました🍄

子どもたちのメッセージ、受け取ってくださいね( ˘ω˘ )

明日はゆっくり休んで・・・

また木曜日元気に来てくださいね✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ