menu

ブログ

今日のお散歩は…🚒★ ~ぱんだ~

2022/11/22

今日はお散歩に行きました♪

お散歩が大好きなさん🐼

歩くのが上手になってきました✌

がとてもきれいで、もみじ落ち葉

とても綺麗でした🍂

初めて行く公園に行って

葉っぱやどんぐりをたくさん拾いました

     

綺麗なもみじの木🍁と一緒に ”ハイ、チーズ✌”

 

そして次は原田の 筑紫野消防署 南出張所へ・・・!

なんとなんと、乗せていただきました!!\(◎o◎)/

子どもたちは大興奮でした♬♪

『消防署の方々、ありがとうございました!!』

みんなで記念写真📸

 

今日は、いつもより長~い距離を歩いて

子どもたちにも疲れが見られましたが、

最後まで頑張って歩いて、

幼稚園に着くことができました☺

たくさん歩いたので、お腹もペコペコで

給食もあっという間でした♬

 

明日は 勤労感謝の日 でお休みです( ˘ω˘ )♡

とても疲れたかと思いますので、

ゆっくり休んで木曜日に

元気いっぱいで幼稚園に来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ