menu

ブログ

楽しみだね~たんぽぽ~

2022/11/16

もうすぐお店屋さんごっこですね

先週から楽しく作っていた品物もたくさん増え

ドキドキルンルン🎵な子どもたちです(*^-^*)

 

今回たんぽぽぐみはハンバーガー屋さんをします★☆

作ってきた品物を紹介したいと思います(^^)/

 

🥧三角チョコパイ🥧

味はホワイトチョコイチゴ🍓メロン🍈の三種類です。

 

 

ダブルマーカーで焼き色を描いて

甘くて香ばしいチョコパイのできあがり🌟

 

★チキンナゲット★

新聞紙を丸めて色紙で包みました。

袋には好きな絵柄を描いてデコレーション

「バーベキューソース?」

「ケチャップ?」

「何のソースがいいかな?」

とおしゃべりしながら作りました(#^.^#)

 

★バック★

空き箱にリボンや車を貼り付けて

かわいいいかっこいいバックを作りました。

 

たくさん飾り付けしてとても楽しかったね!(^^)!

 

🍔ハンバーガー🍔

メインメニューのハンバーガー作り!!!!

レタスにお肉、チーズにベーコン!!!

みんなの手におさまらないくらい( ´艸`)

大きいハンバーガーが出来ました☆彡

 

あまりにも美味しそうで思わず食べたくなっちゃう( *´艸`)

「いただきまーす」

みんなでムシャムシャ🍔

 

「できたよーーーー」とみんなで📷パシャリ

 

開店まであと少し

楽しみにして来てくださいね

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ