menu

ブログ

🍠お芋パーティー🍠

2022/11/15

みんなが掘ってきたお芋…今日の日のために寝かしていました

 

おいしいお芋を食べるために、芋洗いも頑張りました‼

ピッカピカ~✨

 

 

そして楽しみにしていた今日…。

登園すると、

「なんかお芋のいいにおいがする~♫」

「お腹すいた~♫」

なんて声が聞かれました( *´艸`)

蒸し上がりました(*^-^*)♡

おいしそ~( *´艸`)

 

 

「いただきます‼」

 

みんなでおいしくいただきました(*^-^*)🍠

「ごちそうさまでした‼」

 

食べ物がおいしい季節です

旬のものを食べながら、元気に過ごしたいですね‼

今日は“ちとせあめ”も持ち帰っています。

子どもたちの成長を喜び、おいしく召し上がってください(*^-^*)

 

今週は楽しみにしているお店屋さんごっこも待っています(^^♪

全力で開店準備を頑張りたいと思います‼

 

(^O^)/明日も元気に来てください(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ