menu

ブログ

秋のおさんぽ♬ 🐼ぱんだ🐼

2022/11/02

今週も天気が良く🍂✨

今日は秋のお散歩に行きました(*‘∀‘)

 

原田公園もすっかり秋らしくなってきて、

がきれいでした🍁

も見つけました~!!✨

久しぶりの散歩に子どもたちは大喜びヾ(≧▽≦)ノ

枯れ葉どんぐりがいっぱい落ちていました。

「先生!みてみて~!」

たくさんの落ち葉で先生と掛け合いしたり🍂( *´艸`)

そして今日は行ったことのない道を歩いて、

初めての公園にも嬉しそうな子どもたち

         

「か~わって!」「いいよ!」

順番を待ったり代わったりできるようにも

なってきました(。-`ω-)✨

たくさん動いて歩いて、お腹ペコペコ(‘◇’)ゞ

パンやおかずをあっという間に食べる子が

たくさんいました✨

 

明日は”文化の日”でお休みです(^-^)

11/4(金)は誕生会15時降園となっています。

おかず入りお弁当の日ですので、

よろしくお願いしますm(__)m

元気に来てくれることを待ってます

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ