menu

ブログ

みんなでがんばろう‼ ~ももぐみ~

2022/11/02

あっという間に11月ですね🍂

急に寒くなって体調を崩してしまった子もいますが、幼稚園にきているお友だちは元気に過ごしています‼

もも組のお友だちは どんなことをガンバっているのかなぁ~(*‘ω‘ *)

10月までは はとぽっぽ体操をしていましたが、11月からは タオル体操をがんばります‼

話を聞くときは、立腰の姿勢です☺

背中が ピン‼っと伸びていますね

2学期は『ジャックと豆の木』の本を音読しています。

少しずつ物語を覚えてきましたよ📖✨

絵に迫力があって 子どもたちの声をそろえて「わあーー!!」という場面もあります💦

体育では、マットで前転をしました。

『おへそを見てまわる』のがお約束です✨

ドッジボールの練習も頑張っています‼

みんな 楽しそうです☺♪

11月はお店屋さんごっこをします✨

お財布とお金つくりをしています。

もも組は ナニ屋さんにしようかな~。品物は考え中です。

これから楽しみです♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ