menu

ブログ

いつもありがとう♡ 🐼ぱんだ🐼

2022/09/16

今週はとても暑い日が続きました☀

運動会に向けての練習も

少しずつ頑張っている子どもたちです(^^)/

 

9月19日(月)は  “敬老の日”  ということで、

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに向けて

プレゼントを作りました♡♡

 

うさぎさんの耳をのりで貼って、

顔をシールで貼りました🐰

のりの使い方も上手になってきています

 

 

完成~!!✨

「おじいちゃん、おばあちゃん

いつもありがとう♡♡」

うさぎのペン立てになってますので、

ぜひ使ってください( ˘ω˘ )💕

 

     

    ♥ 

 

また、製作で紙版画をして🍇ぶどう🍇を作りました!

画用紙でぶどうを作って、絵具で塗り、

紙に写しました(^^)/

( 遊び着の脱ぎ着の練習 )

美味しそうなぶどうが完成しました😋✨

 

 

明日から3連休ですが、

台風が接近していますね(゚Д゚;)💦

皆様、十分にお気をつけくださいm(__)m

また火曜日元気に来てくれることを

楽しみに待っています💛

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ