menu

ブログ

暑くても元気!~年少~

2022/09/15

9月も中旬になったのに・・・

毎日本当に暑いですね~🌞💦

暑さに負けそうになる時もありますが

元気な表情をたくさん見せてくれたので

お知らせしま~す

 

【たんぽぽぐみ】

大好きなツリーハウスで遊びました🌳

『あついよ~💦』『あせいっぱいかいた!』

と言いながらも元気いっぱい!

 

裸足になって走るのも楽しいね!(^^)!

小さなお花や葉っぱ、虫も見つけました🍃

  

遊び疲れて休憩中・・・

 

【ちゅうりっぷぐみ】

『とんぼのめがねは~♫』

先生のピアノに合わせて歌っています🎹

めがねのポーズをして、

とんぼみたいに羽を広げて・・・

とてもかわいいちゅうりっぷさんです🌷

 

外あそびでは貝殻探しに夢中です・・・🐚

 

毎日暑い中、元気に遊んだり

運動会の練習もしているので…

ゆっくり体を休めてまた明日来てくださいね!

今週もあと一日!みんなで頑張りましょう

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ