menu

ブログ

体育 🐼ぱんだ🐼

2022/09/05

今日は大好きな田邉先生との体育でした(^^♪

 

挨拶、準備体操も上手になりました

準備体操の後は、マットのまわりをぐるぐる~走ったり、うさぎに変身してジャンプしたり、たくさん体を動かしました‼

そして、今日はかけっこの練習をしました(*^^*)

「きをつけ‼ヨ~イ・・・ドン‼」で走ります💨💨💨

“ヨ~イ”のポーズがとっても上手にできました(*^^)v

かっこいいでしょ

これから少~しずつですが、運動会に向けての練習も頑張って取り組んでいきたいと思います(≧▽≦)

随時様子はお伝えしていけたら・・・と思いますので、お楽しみに

 

明日は台風のため休園となってしまいました🌀

気を付けてお過ごしください(^^)

 

水曜日、また元気に来てください(^^)/

(水曜日なのでパン給食です★)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ