menu

ブログ

🏳‍🌈2学期が始まりました🏳‍🌈 ~年長~

2022/09/02

夏休みも終わり、2学期が始まって1週間が経ちました😊

夏休みに楽しかった思い出をたくさん話してくれたり、幼稚園でも元気いっぱいに過ごしています

今週の年長さんの様子をご覧ください✨

 

体育

なわとびをしたり、ドッジボールの練習をしたりしました

 

音楽指導

2学期初めての音楽指導でした✨✨

鍵盤ハーモニカを弾いたり、大太鼓・小太鼓をたたいたり…

笑顔いっぱいで参加していました

 

室内遊び・外遊び

晴れた日には外で遊んだり、お部屋の中でも元気いっぱい遊びました👫

 

明日と明後日はお休みです😊

来週は台風が来る予報がでていますね…😢

ゆっくり休んでまた月曜日に元気に幼稚園に来てくれるのを待っています

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ