menu

ブログ

☔梅雨になりましたね☔ ~年長~

2022/06/24

今週は 雨☔が降ったり、晴れ☀たり…でしたが、今週も元気な年長さん😊

そんな年長さんの様子をどうぞ

 

雨だったので室内での体育をしたり、途中で晴れたので外で体育をしました😊

たくさん身体動かしてます✨✨

 

みんなが育てた🍅トマト🍅を観察して、絵を描きました!

今週は、その絵を絵の具で塗りました🎨

『何色かな~?』『黄色 混ぜたらになったよ!!』と楽しんでいました✨

  

 

めざましあそび

サイコロを使って めざましあそび(≧▽≦)

『3だった~』『やった!6が出た!』とお喋りしながらしました

 

 

縦割保育はなくなりましたが、せっかくなのでみんなで作ったお面で ハイ!チーズ📷

素敵なお面…今日持って帰っているので、沢山遊んでくださいね😊💗

 

明日と明後日はお休みです☆★☆

来週から どろんこ遊びや水遊びが始まりますので、忘れ物がないようにと、カードに記入と体温記入を忘ずに、元気いっぱい来てくださいね💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ