menu

ブログ

あ~した天気になあれ!☀ ~ぱんだ~

2022/06/24

雨の日が続いていますが、今週も元気いっぱいの

でした🐼♪♬♫

「雨だから外で遊べないね~」

「早く外で遊びたいなあ…」

そんな子どもたちですが、最近は

エビカニス🦐🦀の踊りが大好きです❤

 

♪  てるてるぼうず てるぼうず~

あ~した天気にしておくれ~

早く外で遊べる日が来ることを願って、

てるてる坊主を作りました(*‘ω‘ *)!

 

初めての絵具にワクワク♪

初めての折り紙も♪

アイロンがけ(折り線をつける)を上手に

出来るように練習したいと思います(*^-^*)

 

顔と体をくっつけて、飾りつけ♪

 

 

 

最後にてるてるぼうずの顔を描いて…

 

完 成

可愛いてるてるぼうずが出来ました💗

 

\  みてみて~!こんなになっちゃった★ /

 

そして今日は避難訓練でした。

初めての避難訓練にドキドキでしたが、

お約束を守って上手に避難することができました!

来週は水遊びもありますので、

土日ゆっくり休んで

来週もまた元気に来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ