menu

ブログ

雨の日は…☔ ~ちゅうりっぷ~

2022/06/22

の日が続いていますね・・・☔

『そとであそびたいな~』『またあめふってるね☹』

と窓から外を見ています・・・。

早く天気になるといいですね~🌞

 

雨が降った時はお部屋で過ごしますので

その様子をお知らせします!🎵

 

【音読】

年少さんの音読は『こぶとりじいさん』

先生が読むのに合わせて、

人差し指でなぞっていきます☝

 

お話の内容も覚えてきたようで

読み終わった後はクイズもしています

また読みましょうね~👹👴

 

【ラジオ】

立腰の姿勢でかっこよく座って、

今回は『きんたろう』を聞きました!

途中で姿勢が崩れてきたり

周りの様子が気になったりして

立腰 まだまだ難しいようです・・・💦

頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

【給食】

今日は大好きなパンの日でした🍞

新しい席での給食も楽しいですね~😋

 

雨の日もみんなで楽しく過ごした

ちゅうりっぷさんでした🌷

また明日も元気に来てくださいね~✌

ページ
トップ