menu

ブログ

たのしいね💗💗~年少~

2022/06/21

暑い日が続いていましたが

これからは雨が続くみたいですね☔☔

初めての席替えをしました😊✨

新しいお友だちとも仲良しになるといいですね~💗

🍅トマトの製作🍅

‟お家でトマトたべたよ~🍅”‟お水やりしたよ~”とたくさん

お話してくれました!!

‟トマトはどこになってるかな~?”‟茎は何色かな~?”

みんなで言いながらトマトの製作をしました😊

★たんぽぽ★

折り紙で植木鉢を作っています~😋

 

植木鉢やトマトをぺたぺた☝☝

  

★ちゅうりっぷ★

クレパスで色塗り🎵

 

グループごとに🍅🍅

楽しく製作できました~😊

★たんぽぽ★

雨が降らないうちに昨日は

ツリーハウスサンゴであそびました☀☀

★ちゅうりっぷ★

今日は雨だったのでお部屋の中で

‟椅子取りゲーム”をしました~!!

椅子に座れなくて悔し涙💦をながしているお友だちもいました!!

応援も頑張ってました~👏👏

毎日賑やかな年少さんで、泣いたり”笑ったり”

楽しく過ごしてま~す💗

明日はたなべ先生との体育があります!!

そしてパン給食の日です~🍞🍞

明日も元気にきてくださいね~💗💗

 

 

 

ページ
トップ