menu

ブログ

トマトが大きくなりました🍅 ~年長~

2022/06/17

雨が降ったり、晴れの日があったりな今週でした

今週も元気いっぱいの年長さんをご覧ください💗

 

トマトの収穫

赤くなったトマトを収穫して持って帰っています!

植木鉢も持って帰ったお友だちもいるかと思います✨

お家で育ててくださいね💗

 

体育

雨で室内での体育でしたが、マットでの後転も逆上がりも先週より上手になってきましたね~✨

 

壁飾り

赤・青・緑の絵の具で手を染めて出来たのは、手形!!

さあ!これが何に変身するのか、お楽しみに~✨

 

外遊び

晴れた日には元気いっぱい外遊び☀

たくさん遊んでたくさんお茶も飲んでいます!!

 

音楽指導にお誕生会も楽しく過ごしました😊❤

美味しいお弁当をありがとうございました❤🍱❤

 

明日から2日お休みです(*^^*)

雨が降りそうですが、ゆっくり休んで、また月曜日に元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています✨❤✨

ページ
トップ