menu

ブログ

たてわり保育🎨~2回目~

2022/06/16

たてわり保育 2回目でした~♪

それぞれのグループに分かれ いよいよ始まります(≧▽≦)

出発~~✊

\行ってきま~す👋/

🌈 🌈 🌈

今日は各グループのキャラクターのお面の色塗りをしました♡”

塗り終わったあとのお面は 年長のおにいさん・おねえさんたちが

年少さんの分も 切ってくれます✂ さすがです✨✨

年中さんは 自分で切ります✂

その様子を ご覧くださ~い(^^)/

 

★しょくぱんまんグループ★

★メロンパンナグループ★

★おむすびまんグループ★

 

★アンパンマングループ★

 

★ロールパンナグループ★

★カレーパンマングループ★

★ドキンちゃんグループ★

 

 

素敵な お面が出来上がりました❕

 

🌈 🌈 🌈

年長さんは 年少さんをクラスまで送ってくれています ❤

おかえりなさい~👋/

 

★おまけ★

”完成~!!”

 

手遊び~👐”

 

みんなで ハイチーズ📷”

 

来週はこのお面を使って 外で玉入れの予定です(≧▽≦)

☀晴れますように~☀

 

🌈 🌈 🌈

 

明日は 音楽指導誕生日会 になっています❕

おかず入りお弁当15時降園 です♫

\  体操服で来てくださ~い❕  /

 

 

 

ページ
トップ