menu

ブログ

鉄棒したよ🐼ぱんだ🐼

2022/06/13

今週も始まりました

雨が降り、やっと梅雨らしい天気になりましたね☔

ジメジメ…と憂鬱な気分にもなりますが、雨の季節を楽しむ余裕をもって、今週も元気いっぱい過ごしたいと思います(*^-^*)

 

今日は体育でしたヾ(≧▽≦)ノ

鉄棒にチャレ~ンジ‼‼!!

しっかり鉄棒につかまって、ブランコに変身★★しました!!

 

(そらぱんださんの写真は来週のせますね♡)

 

そして、金曜日は楽しみにしていたカレーでした!!

あっという間に完食でした( *´艸`)

カレーの日はバラごはんをお願いしましたが、おにぎりでも大丈夫です!!

また来月?あるかな?

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

給食を食べた後も、元気いっぱいの子どもたちですヾ(≧▽≦)ノ

 

明日は何して遊ぼうかな?

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ