menu

ブログ

☆今週も元気いっぱい年長さん☆ ~年長~

2022/06/10

先週は、参観 ありがとうございました

暑い中でのご参加でしたが、みなさんの笑顔が見られて嬉しかったです

 

しっかり2日休んで、今週も元気いっぱいの年長さん✨

たくさん遊んだり、製作をしたりしました😊

今週の年長さんの様子をご覧ください

 

【リレー・かけっこ】

外でリレーをやってみました😊

ルールが難しかったようでしたが、たくさん走りました!

 

【父の日プレゼント】

だいすきなお父さんに、心を込めてプレゼントを作りました❤

持って帰ってくるまで、楽しみにしててくださいね😊✨

 

【大好きカレー🍛】

みんなに大人気メニューのカレー🍛

大好きすぎて、あっという間に食べ終わりました❤

 

【はだしあそび】

もうすぐ梅雨入りするので、最後に裸足で遊びました

足を洗って拭くのにも慣れましたね✨

タオルをいつも持たせていただいて、ありがとうございました!!

 

毎日観察している🍅トマト🍅も大きくなってきて、収穫してお家に持って帰っているお友だちもいますね✨

どんな味がしたか、教えてくださいね😊

 

土曜日・日曜日は幼稚園お休みです

ゆっくり休んで、また来週も元気いっぱいにきてくださいね❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ