menu

ブログ

5月も終わりますね😊 ~年長~

2022/05/27

夏かのような暑さがありますね!

汗いっぱいかいていますが、元気いっぱいの年長さん😊

今週の年長さんの様子をどうぞ✨✨

 

体育

今週もたなべ先生との体育を頑張りました!

準備体操もしっかりして、たくさん身体も動かしました✊

 

めざまし遊び

頭を使って…どんな遊びなのでしょう~!

お友だちと話したりして楽しく遊びます★★

  

 

製作

なにができているでしょうか?(≧▽≦)

みんな思い思いに作っています✨

 

はだし遊び

みんな大好き はだし遊び♡♡

砂場や芝の所で『冷たくて気持ちい~✨✨』とにっこにこで遊んでいました😊

足拭きタオルも使いましたので、お洗濯をお願い致します

 

今週もたくさん遊んだので、2日ゆっくり休んで、月曜日元気いっぱいに来てくださいね😊✨

待ってます

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ