menu

ブログ

5月の誕生会🍰と音楽指導🎵

2022/05/24

音楽指導♪15時降園🕒そして誕生会

盛りだくさんの1日でした🌟

帰る頃には、やりきった表情の子どもたち!

よく頑張りましたね~👏

 

『音楽指導』

初めての音楽指導をリモートで行いました!

川崎先生のお話や、ピアノの音をよく聞いて

鍵盤ハーモニカリズム遊びをして

楽しんでいました🎵😆

 

 

 

5月生まれのお友だち

🌼おたんじょうびおめでとうございます🌼

 

年長

年中

ぱんだぐみ

『誕生会の様子』

5月生まれのお友だちに質問(^^♪

好きな色や動物などを聞きました。

歌や言葉のプレゼントもしていましたよ

『おかず入りお弁当』

楽しみにしていたお弁当の時間🍱

ごちそうさまでした~!♡

 

食べた後は、ぐっすり・・・

どんな夢を見ているのかな?♡

 

明日はパンの日です🍞

幼稚園で待っていま~す✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ