menu

ブログ

❤気持ちを込めて…❤

2022/04/15

今週はお天気がいい日だったり、雨が降ってきたり…

色々なお天気の1週間でしたね☀☔☀☔

外で遊んだり、お部屋の中で遊んだり…新しいクラスになって色々なお友だちと仲良く遊んでいます😊✨

 

今週は  【大切な人】をテーマに、絵を描きました❤❤

『どうしようかな~』『大好きな人いっぱい!!』と悩みながらも、上手に描いていました✨

絵を描いた後は絵の具で色を塗ります😊

気持ちのこもった❝たいせつな人❞の絵が、ベレッサの1階  バームコート  に展示されます💛💛

その時まで 楽しみに待っていてくださいね✨✨

 

みんなが月曜日に元気いっぱいに来てくれるのを待ってます😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ