menu

ブログ

おさんぽに行ったよ ~年少~

2022/04/12

ぱんだぐみから年少さんになって

はりきって登園しています!

お天気がよかったので、

原田公園へおさんぽに行きました🌞

 

『しゅっぱつ しんこう~!』

 

手をつないで、並んで歩いて

公園でのお約束もきちんと聞いて・・・

みんなで元気いっぱいあそびました

 

水分補給もしっかりと・・・💦

幼稚園に戻ると・・・

『たのしかった~!😍とにこにこ

またお天気のいい日に

おさんぽ、行きましょうね~😆

 

おさんぽや外遊び後には手あらいをします✋

ズボンのポケットにハンカチを入れてください。

また鼻水が出ることもありますので

ポケットティッシュも一緒にお願いします( ˘ω˘ )

(記名もお忘れなく!)

 

プリントには書いていませんでしたが…すみません😢

ピップ、筆、なわとび、あそび着など

おうちにまだありましたら、持たせてください🌟

 

18日からは新しいお友だちがやってきます

みんなで楽しみに待っています!(^^)!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ