menu

ブログ

1年間ありがとうございました♥~年少~

2022/03/17

入園してから今日まで、

楽しかったこと、頑張ったこと

色んなことがありましたね~( ˘ω˘ )

修了式のあと、思い出を振り返りました…。

 

ちゅうりっぷさん たんぽぽさん

この1年、一緒にたくさんあそびました!

になっても、みんなで仲良く

楽しく過ごしてくださいね~✌✌

 

バスの運転手さんたちにも!🚌

『ありがとうございました~

 

          みんなで最後にハイチーズ!📷🌟

 

     ♥♡♥ ちゅうりっぷぐみ ♥♡♥

     ♥♡♥ たんぽぽぐみ ♥♡♥

 

先生達はこれからも

みんなのこと応援しています!🏳‍🌈

色んなことにチャレンジして、

年中さんもでも頑張ってください(*´ω`*)

 

それではたのしい春休みを・・・🌸

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ