menu

ブログ

🌟修了式🌟

2022/03/17

ぽかぽか陽気の中、修了式をしました😊

話の聞き方、整列・・・

この1年で上手になりましたね~👏

 

年長さんが卒園して、ちょっぴり寂しい気持ち

おにいさんおねえさんになるぞ!というやる気…

子どもたちの色々な表情が見られました( ˘ω˘ )

そして・・・園長先生から🎁

1年間頑張ったみんなにプレゼント!📖

ぜひ、春休みにたくさん読んでくださいね~

 

今年度もたくさんのご協力、ご理解

そしていつも温かく見守っていただき

本当にありがとうございました🌼

コロナウイルスにより、行事や保育が

思うようにはできませんでした…。

それでも、子どもたちは笑顔で

そして何事も一生懸命に取り組む姿に

職員一同、元気をもらっていました

 

4月からの新学期も、

みんなで笑顔で迎えられるよう

春休みもたくさん食べて、遊んで

元気に過ごしてくださいね~🌸

 

次の登園日は 4月8日 始業式 です!

幼稚園で待っています(*´ω`*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ