menu

ブログ

遠足ごっこ🏃🍱

2022/03/10

おわかれ会の後は・・・

楽しみにしていた 遠足ごっこ

準備も!天気もばっちり!🌞

『いってきま~す!👋

 

 年少 

原田公園まで並んで歩くことも

上手になりましたね👏

梅の花を見つけましたね!

公園でも楽しく過ごしたようです✌

 

 年中 

朝からわくわく!たのしみ!

元気いっぱいに幼稚園を出発しました🌟

みんなであそんでまた一つ思い出ができました✌

 

 年長 

最後の遠足・・・

みんなで過ごす時間もあと少しとなり

寂しい気持ちもありますが、

思い出いっぱいの原田公園

明るく・楽しく 過ごしました~!(^^)!

   

 

 ぱんだぐみ 

園庭の階段できれいに咲いている

お花を囲んで、ハイチーズ!✌

とても可愛らしいですね~🥰

 

おかず入り弁当 ごちそうさまでした😋

春の自然に囲まれながら食べました!

お菓子もぱくぱく🍫🍭おいしかったね~!

 

 

 

明日もおかず入り弁当、お願いします🍱

 

おわかれ会、遠足ごっこ、

素敵な思い出になりました♡

今日はたくさん遊んだので

疲れていると思います💦

ゆっくり休んでくださいね~♫

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ