menu

ブログ

年長さんありがとう👋

2022/03/10

いつもかっこいい姿を見せてくれた

年長のおにいさん、おねえさんたち

卒園式まであと2日となりました・・・

寂しくなります😢

 

園庭に

集まって、おわかれ会をしました👋

ふじぐみ、きくぐみを拍手でむかえます🌟

   

 

まずは先生からの出し物!!

みんなで1年間を振り返りました💭

どの行事が楽しかったかな~?

最後に先生たちから花束のプレゼント💐

 

 

 

そして!からもプレゼント🎁

ぜひおうちで使ってくださいね~✎

『たくさんあそんでくれてありがとう!』

『しょうがっこうでもがんばってね♫』

『またあそびにきてね~★』

気持ちも伝えられましたね(*´ω`*)

★☆ みんなありがとう!がんばるね! ☆★

 

小学校に行っても、げんきで✌えがおで😁

みんならしく頑張ってくださいね~!

幼稚園からずっと応援しています✨

 

そして遠足ごっこに行きました~🏃

次はその様子を紹介します

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ