menu

ブログ

ひなまつり❤❤~ちゅうりっぷ~

2022/03/03

今日は3月3日!!!

桃の節句🎎

もものお花🌸を持ってきてくれた

おともだちがいました(*^^*)

子どもたちも「ひなまつり🎎」に向けて

製作をがんばりました★☆★

 

 

まずは和紙染め

 

折って着物に変身(^^♪

クレパスで仕上げをしました☆★☆

 

幼稚園の「おひなさま」

みんなで見ました(*´▽`*)

 

みんなが作った製作を部屋に飾って♫♬

おひなさま🎎のようにパシャリ📸

おひなさまの歌をうたったりしました♪♪

 

「おひなさまのケーキ食べるヾ(≧▽≦)ノ」

「ひなあられも食べるよ~😋」

ワクワク楽しい1日になりそうですね

 

ちゅうりっぷですごすのもあと少し

みんなで楽しく元気にすごしましょう(^-^)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ