menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2022/03/03

久しぶりとなってしまいました💦💦

今週の様子を ご紹介します✨✨

🎎🎎🎎

すこ~し暖かくなってきたので 今週はお散歩に行きました(≧▽≦)

どんぐり拾い大好きです❤❤

今日は🐰うさぎぐみ🐰のお友だちも一緒に散歩に行きました!!

公園で走ってたくさん遊びました☺☺

またみんなで春を見つけにいきましょう✊

めざましあそび

パズルあそび をしました!真剣です😀

そら

はな

 

今日は ”ひなまつり” でした🎎

おひな様と おだいり様になりきって

写真を 撮りました📸📸

そら

 

はな

 

みんなかわいいです💗

🎎🎎🎎

今週も あと一日となりました❕

で過ごすのもすこしずつ すこしずつ

短くなってきましたが仲良く、楽しくみんなで過ごしたいと思います✌

”🍙おべんとうバス🍙”の動画の配信も始まっていますので、

かわいい姿をご覧ください(^v^)

明日も 元気に来てくださいね~☺

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ