menu

ブログ

楽しかったね~ちゅうりっぷ~

2022/02/18

今週は雪もつもり

とても楽しい一週間になりました。

 

【体育】

準備運動もしっかりと行って

身体をあたためます🔥

 

 

あいさつも元気よく

「おねがいします!!!」

 

 

体育は鉄棒にチャレンジしました💪

たなべ先生の話も体操座りで

しっかりと聞いています😄

 

 

足を鉄棒にぺたり!!!

まだ足を離すことが怖い、、、子もいますが

少しづつ出来るようになっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

【お遊戯】

お遊戯の練習も頑張りました。

衣装も着てやる気満々の子どもたち

 

おとこのこはかえる🐸

「ケロケロ!!」

 

 

おんなのこは森のお店屋さん🍰

 

 

子どもたちの可愛らしい姿

楽しみにしていてください( ˘ω˘ )

 

【外遊び】

お外でも元気よく遊びました♬

「何して遊ぶ⁈」

とみんなで考えている様子です😄

 

 

遊具で遊ぶのも大好き

 

 

鬼ごっこやかくれんぼ

最近は「いろつき鬼」にもはまっています☆☆

 

 

2月もあと少し

土日ゆっくりと休んで

元気にきてくださいね♪

全員揃うことを楽しみにしています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ