menu

ブログ

たこあげをしたよ!~年少~

2022/02/18

今週は寒い日が続きましたが・・・❄

今日は、気持ちのいい青空の下

” たこあげ ”  をしました⛅!

 

白いたこにクレパスで

思い思いの絵を描きました!

糸を持って準備ばっちり🌟

 

みんなで並んで・・・\\ よ~いどん!//

風にのって、ふわっとあがっていく

たこに、大喜びの子どもたち

『うわ~!』『たのしい~!』

ぐるぐる園庭を走り回っていました🏃

 

 

 

夢中で走っていると、糸が絡まることも💦

…ほどいて、また走りだしました!!

 

たこは手さげに入れて持ち帰っています。

糸の長さを調節して、周りに気をつけながら

広い場所で遊んで、楽しんでください😄

 

たくさん走って遊んだので・・・

ゆっくり休んで、また月曜日

元気に登園してくださいね~

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ