menu

ブログ

凧あげ ~年長~

2022/02/15

今週は天気が良くとても暖かい日が続いています☀

 

今日は凧あげに行きました\(^o^)/

「もっともっと高くあがれ~!!」

「どっちが上がるか競争!!」

  

風があったので、動かなくても凧が上がりました♪

(途中、友だちと糸が絡まることも・・・💦)

広い場所でたくさん走り回って、

とても楽しい時間を過ごしました❤

おうちでもたくさん遊んでくださいね!

 

そのあとは大好きな場所で

思い切り遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

おいしいお弁当、ありがとうございました!

木曜日もおかず入りお弁当となっておりますので、

よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

 

卒園まであと1か月・・・

あと少しですが、」年長さんみんなで楽しく

たくさんの思い出を作って 過ごしましょうね♪

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ