menu

ブログ

たのしいな! ~たんぽぽ~

2022/02/10

寒い日が続いていますが・・・

たんぽぽさんは、今週も元気いっぱい!

だいすきな外あそびの様子を紹介します🌞

 

【すなばあそび】

でんしゃに砂をのせて運んだり🚅

お皿に入れて、お店屋さんをしたり…

おもちゃを使って楽しく遊んでいます

 

【おにごっこ】

ルールも少しずつ分かってきました!🏃

みんなで走るの、とてもたのしいね~!(^^)!

 

【ジャングルジム・のぼり棒】

『うえまでのぼるの、ちょっとこわいな💦』

でも、チャレンジしていました

上手になってきましたよ~!

 

【ブランコ】

ゆらゆら揺れて、たのしいブランコは

たんぽぽさんのお気に入りです😊

またお天気のいい日にみんなであそびましょうね✨

 

 

おゆうぎも頑張っています🍇🎀

衣装を着て、やる気満々です😄

動画も楽しみにしていてくださいね~!

 

明日は祝日 建国記念の日 でお休みです。

ゆっくり休んで、月曜日また

元気に登園してくださいね✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ