menu

ブログ

もも組・こあら組 おさんぽ

2020/02/28

今日はもも組さんがこあら組さんの手を引いて、高雄公園へお散歩に行きました。

事務室の先生たちに「行って来ます‼」のご挨拶。

さぁ、出発~❕「お名前なあに?」「公園、広いよ~」「一緒に遊ぼうね💛」など、沢山話し掛けていた優しいもも組さん😊

途中、ヤギさんに遭遇‼「ヤギさ~ん♡」「こっち向いて~‼」・・・残念ながらヤギさんはお食事中で忙しかったようです・・・💦

公園に到着です。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間です。

 

ただいま~!!のご挨拶「ヤギがいたよー!🐐」「楽しかった~☆」「おなかすいちゃった~☆」と松田先生にご報告( *´艸`)

沢山遊んでたのしかったね‼最後にギュ~💕また遊びましょうね(^^♪

 

ページ
トップ