menu

ブログ

すみれ組・うさぎ組 おさんぽ

2020/02/27

朝は小雨が降っていたので心配しましたが、出発する頃には日が差してきてひと安心😊「お散歩行けるね💛」「やった~‼」と大喜びの子どもたち(^^♪

事務所の先生たちに「行って来ます!」のご挨拶。

出発です❕「守ってあげるけんね」と道路側を歩いてあげる、すみれ組さんの優しい声も聞かれました♡

 

高雄公園に到着です!すみれ組さんが「遊ぼう!」「これする?」「おいで😊」などと誘って、一緒に遊んでいた子どもたち。

「鬼ごっこしよう!」「おにきめ、おにきめ・・・」

だるまさんがころんだ!

帰る時間です。沢山遊んでちょっぴり疲れ気味のうさぎ組さん💦すみれ組さんがしっかりリードしてくれました♪

幼稚園に到着❕『ギュ~💕』『タッチ!』をしてまた遊ぶ約束をしていました♪

ページ
トップ