menu

ブログ

ゆり組・こあら組 おさんぽ

2020/02/26

心配していた雨も上がり、高雄公園へお散歩に行きました。今日は、ゆり組さんが小さなこあら組のお友だちの手を引いて連れていってくれました。

事務室の先生たちに「いってきます‼」のご挨拶😊

さぁ、出発‼

川に魚がいるかなぁ・・・

到着です(^^♪ ゆり組さんが「遊ぼう♡」「おいで~」と誘って、優しくお世話をしていました。

「鬼ごっこしよう!」「おにきめ、おにきめ・・・」

砂場では、お山作り・パンケーキ🥞屋さん・・・

あっという間に時間は過ぎ、帰る時間です。沢山遊んでちょっぴり疲れ気味のこあら組さん💦ゆり組さんがしっかりとリードしてくれました。

とっても頼もしいお兄さん・お姉さんになったゆり組さん‼年長さんになる準備はバッチリです♥こあら組さんも入園が楽しみになったようです😊

ページ
トップ