menu

ブログ

(きく組)年長さんが塗っています🎵

2020/02/26

今日は、来年度の新園児さんに渡すプリントの表紙を色塗りしました!

実は、毎年年長さんが色塗りをしています(*^-^*)

説明をすると「丁寧に塗らんとね🎵」「はみ出さないように気をつけんと!!」と言って慎重に塗っていました。

「ここは何色かな~??」

「あ!!ピンクだね~💕」

 

線からはみ出ないように塗る子どもたちの表情はいつも以上に真剣でした😆

「新しいお友だち、喜んでくれるかな~??(*‘ω‘ *)」

  

「上手に塗れた!」「バッチリ👌」と満足する子どもたちでした!!

卒園式の練習も少しづつ始まり、卒園の日が近づいてきています・・・(>_<)

体調を崩さないように元気に登園してもらえたらと思います!!

ページ
トップ