menu

ブログ

(もも)うさぎ組と遊んだよ🐰🍑

2024/02/29

今日は、うさぎ組さんとお散歩予定でしたが、あいにくの雨で室内遊びをしました♪

みんなが年長さんになった時に年少さんになること、4月はお手伝いに行くことを話すと、「優しくする!!」「友だちになる!!」と張り切っていました🥰

「名前なに~?」「これであそぶ?」と優しく声を掛けて遊んでいた子どもたち😊

うさぎ組さんを見守る表情がほほえましく、お姉さんお兄さんの顔になっていました💕

うさぎ組までお見送りをして、「バイバイ~!」とハグ🤗💕

「かわいかった💕」「また遊びたい💕」と交流を楽しんだもも組さんです😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ