menu

ブログ

うさぎぐみ🐰お兄さんお姉さんありがとう💛

2024/03/01

今週は、在園児さんと一緒に遊びました🐰🎵

お兄さん・お姉さんに色々な遊び方を教えてもらったり、優しくしてもらって「楽しかった~🥰」ととても喜んでいたうさぎさんです😄

≪月うさぎぐみ≫

お兄さんお姉さんのお部屋にも遊びに行きました✨

お散歩にも一緒に行きました😆♡

≪星うさぎぐみ≫

年長さんのきくぐみさんとも遊びました♡

クラス内でも、友だち同士で追いかけっこをしたり、手を繋ぎ合ったりして、お友だちと関わる姿も見られ、大きな成長を感じます✨

また、最後の製作‼

大きくなった自分の顔を描きました🖋ゴシゴシ塗り込むことを頑張っていました👏✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

今週末は、ひなまつり🎎🌸✨

≪月うさぎぐみ≫

≪星うさぎぐみ≫

これからも、みんなすくすく大きくなりますように…(*^ー^*)✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ