menu

ブログ

待ちに待った遠足\(^o^)/

2020/02/20

楽しみにしていた遠足!

大きなバスに乗り込み、目的地の“青少年科学館”に向けて出発!🚌💨

初めて行く年少さんは、「大きな滑り台あるかな~」と公園をイメージしていたようです(笑)

 

大きな観覧車が見えてくると大興奮で、いざ館内に「行ってきま~す」👋

 

 

お姉さんの説明を聞いて、館内をクラスごとにまわりました。

 

名物のお絵描きロボットやおしゃべりロボット、大きな星の展示など様々なものに興味津々!

上から下まで、しっかり遊びつくしました(^^)

 

年少、年中さんの帰りのバスの中は、ぐっすり夢の中…💤

年長さんは元気が有り余っていたようで、バスから降りてくると「おなかすいたー!」と叫んでいました(笑)

 

天気が良かったので、お弁当はみんなで園庭で!

手作りのお弁当、お菓子を美味しくいただきました🍱♡

 

 

 

年長さんは幼稚園最後の遠足…楽しい思い出がたくさん出来ているといいです(*^^*)

 

ページ
トップ