menu

ブログ

(きく)今日のきく組🌟

2023/11/27

今日から1週間がスタートしました✨

元気よく登園してきたきく組さん😊

今日は朝から、お部屋で縄跳びの計測をしました!

「たくさんとぶぞー!!」と気合いたっぷりで挑みます💪

記録を更新できて嬉しそうな子、思うように跳べなくて悔しがる子…様々でした 😌

「次は〇回とびたい!」と新たな目標を決めている子もいました✨

頑張る友だちに刺激を受けながら、どんどん記録を伸ばして欲しいと思います🔥

 

明日はお芋パーティーなので、

給食を食べた後、お芋を洗いました😄

外遊びでは、鬼ごっこをしたり、もみじを集めたり🍂

たくさん遊びました😊

今日も1日、元気いっぱいなきく組さんでした!

明日も元気に来てくださいね😄

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ