menu

ブログ

第2回たてわり保育😊

2023/06/14

第2回たてわり保育!!

2回目ということで、始まる前から「楽しみ!」「早くしたい」と言っていた子どもたち😆

今日は、みんなでグループごとのお面を作りました🐙🐠🐬

年少さんは色塗りを、年中さん・年長さんは色塗りから切るところまで1人で頑張りました🖍

年長さんは、自分の分だけでなく、年少さんの分までお手伝いで切ってくれましたよ✨

いるかグループ

あざらしグループ

たこグループ

くじらグループ

くらげグループ

いかグループ

まんぼうグループ

本物と同じような色で塗っている子から、カラフルに塗っている子まで…!!

みんなそれぞれ思い思いに塗って、素敵なお面が完成していました😄💕

 

3回目のたてわり保育では、お面をつけて玉入れをしますよ!!

楽しみにしていてください🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ