menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰こんなことしました😆🎵

2023/06/14

今日は、なんと全員集合~‼\(^o^)/✨

そんな元気いっぱいの星うさぎぐみさんの今日の1日を紹介します😊

まずは、朝の自由遊びの時間🎵みんな好きな遊びに夢中で楽しんでいます‼

その後は、体操です‼目印の所に立てるようになってきました👏✨

“♪バスにのって”がみんなお気に入りだったので、最近は、サバンナバージョンを楽しんでいます🦁🌲

沢山体を動かした後は、おやつの時間🍪💓

袋を開けることにも、チャレンジしています‼

  

今日の製作は、コースター作り(^^♪

シールを貼ったり、ダブルマーカーで、顔を描いて完成しました✨

“いつもありがとう”の気持ちを込めて、楽しみながら作った作品は、次回持ち帰りますので、お楽しみに🤭💛

その後は、エプロンシアター“おおきなかぶ”を見たり…

ソフトブロックで遊びました🎵

たくさん遊んで、笑顔いっぱいの1日でした😄

次回は、外遊びを予定しています‼晴れますように…👏(*^_^*)☀✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ