menu

ブログ

(ふじ)今日の様子!!

2023/05/16

トマト🍅の苗植えをしてから、毎日「大きくなーれ」と言いながら、水やりをしている子どもたち!

成長を観察しながら、収穫を楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)

 

今日のお当番さん!

大きな声で、名前やグループの人数を発表することが出来ています

 

音読はブレーメンのおんがくたい!

少しずつ覚えて、読めるようになってきています📖

 

 

めざましあそびでは、絵カードを使ってしりとり!

「ちょっと難しい…」と言っている子もいましたが、隣のお友だちと相談しながら一緒に考えたり、ヒントを伝えると「あっ、分かった!」と言って、集中してしりとりを完成させていました😊

 

外に出て体育教室!

暑さに負けず、縄やドッジボールなど元気に取り組んでいました✨

 

 

 

 

 

今日も1日元気に過ごしたふじ組さん!!

 

明日は親子遠足です😊

忘れ物がないように来てください(*^-^*)

楽しい1日にしましょうね💛

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ