menu

ブログ

(年長)遠足楽しみだね!

2023/05/10

来週水曜日は親子遠足です😆

「どんな遊具があるかなー?」「もうおやつ買ったよー!」と

みんな楽しみにしています✨

年長さんの親子レクレーションは、「リレー」と「しっぽとり」です。

今日は年長さんで遊んでみました!

まずはクラス対抗リレーです!

コーンを周って次の友だちにパスします💨

どの子も一生懸命走りました😆

1位に輝いたのは…

ふじ組さん!ばんざーい!

遠足では、お家の方の周りを走ります🏃‍♂️💨

応援よろしくお願いします✨

 

次はしっぽとりです!

当日は、お家の方 vs 子どもたちですが、

今日は男の子 vs 女の子で対決しました👍

 

本番はお家の方と勝負することを伝えると、

「ぜったい勝ちたい!!」「たのしみー」と気合が入っていました😤

年長さんになり脚力も上がっている子どもたち!

お家の方も、全力で走るご準備を😁

しっかり休んで明日も元気に来てくださいね✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ