menu

ブログ

(年少)最後の体育教室🌞

2023/03/10

今日は年少さん最後の体育教室でした!

まずは、挨拶をして元気よく準備体操(^^)/

その後は、縄跳びを使ってしっぽ取りゲームをしました!

先生たちが鬼になってみんなを捕まえに行くと…

「きゃー!!」「取らないで~!」と叫びながら必死に逃げていました😆

結果は、子どもたちチームの勝ち✨

みんなで万歳をして喜びました👏

 

次は、縄跳びの練習!!

連続で跳ぶことが出来るスーパーチームを目指して、引っかかっても何度も繰り返し挑戦していました😊

鉄棒では、みんなで前回りに挑戦しましたよ🔥

つばめで格好よく止まって、回ることが出来ていました!

そして、最後には中村先生に「1年間ありがとうございました」の気持ちを込めて似顔絵をプレゼントしました💕

先生が喜んでいる姿を見て、子どもたちもとっても嬉しそうでした(*^▽^*)

また新しいクラスでの体育教室を楽しみにしていてくださいね🌟

ページ
トップ