menu

ブログ

(年長)卒園式の練習と5年生からの手紙

2023/03/10

登園も残すとこ3日となりました。

今日は、卒園式の様子をお伝えします。

まずは、「君が代斉唱」

難しい歌詞もしっかりと覚えて、歌っています😊

「卒園証書授与」

名前を呼ばれたら、大きな返事をして、証書をもらいます!

みんな凛々しい顔で、証書を受け取っています😊

立腰姿勢もばっちりです✨

最後は歌を歌います!

幼稚園最後の子どもたちの姿、成長を感じられる卒園式になるかと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います。🌸

 

昼からは、太宰府南小学校の5年生から届いたDVDを観ました。

小学校の紹介が流れてくると、「あ!ここ行ったことある!」「理科室って何するところ?」など夢中になって見入っていました😌

カレーがおいしいこと、昼休みにドッジボールが出来る事・・・楽しそうな小学校にワクワクする子どもたち。

5年生から一人ずつ手紙ももらい、「小学校楽しみ💕」と笑顔を見せていました😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ